2017年8月26日土曜日

FOOLING AROUD!ありがとうございました!!

どうもROOTIEです!!

先日の第三水曜日は1週早いFOOLING AROUNDでございました!!!

ど平日のもかかわらず毎度たくさんの方に遊びに来て頂き、めちゃくちゃ盛り上がった一夜になりました!!!!



ゲストDJはWAKASUGI氏!!!

アンコールが起きる大変な盛り上がり!!

FOOLINGクルーも出演熱望してましたので念願叶った一夜です。


今回のFOODはMOMOさん(GO-DEVILS)のMOMO-TAKO!!!

こちらも大盛況!大阪らしくイベントFOODも粉もんでございます!!!

美味しかったー!!!



フロアも最終まで熱気の冷めることなく疲れ知らずの皆さん!!

23時にフロアが埋まるほどたくさんの方が踊っている姿は凄いものがありました。

遊びに来てくださった皆様、ゲストDJのWAKASUGIさん、MOMOさんありがとうございました!!!!

来月はFOOLING AROUND半年に一度の週末スペシャル!!!!

また告知させて頂きます!!!



さて興奮冷めぬ本日のUPはこちら↓


人気のプレイングハンズがモチーフのプランターです。

バックは聖書がモチーフ。

裏面がプランターになります。


プランター内に細かな汚れがありますがクラック等はございません。

ディスプレイにオススメです!!!

ではでは!!!