2017年7月12日水曜日

念願のキッチンクロック

どうもROOTIEです。

本日のUPはキッチンクロックなのですが、個人的に念願の入荷です。

別段スペシャル!!なんてわけではないのですが過去に三回入荷してるんですが・・・

1度も無事に日本に着いたことがない!!!笑

最初は6年前くらいでしょうか、オレンジカラーの素敵なキッチンクロックを見かけて仕入れ。
日本に到着、見事に破損・・・

それから今まで2回トライしましたがまたも破損、破損・・・

もう相性悪いんだと諦めてたのですが、今回無事に到着!!!

4度目の正直!!!

それがこちら↓


いやほんと前置きの割りにポピュラーなモデルなのですがキッチンクロックの中でも個人的に大好きなデザインなんです。

GE製の可愛いやつです。

ユニークなフォルム、猫目型の文字盤。


針のデザインも面白い。

ほんとやっとこさ紹介することができました。

気になる方いらっしゃいましたら是非可愛がってあげてください。笑


**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************