2017年5月4日木曜日

ボトルオープナー

どうもROOTIEです!

ゴールデンウィークに突入しましたね!!

毎年イベントやなんやで出かけては帰りえげつない渋滞に巻き込まれて地獄を見た経験が幾度となくありますので、今年はじっとしていますがTVで渋滞の映像を見て『うわぁ・・・』となっております私です。

まだまだ始まったところなのでこれからお出かけされる方も多いのではないでしょうか。

事故など気を付けて連休楽しんでくださいね。

さて本日のUPはこちら↓


個人的に大好きなシリーズです。

色々なモデルがあるので並べて飾りたくなります、しかもどれも可愛い!!



栓抜きになるギターはマグネットで脱着できます♪


アクセサリーやハットで装飾されたお茶目な子です。

コレクションにいかがでしょうか!!

ではではこの辺で!


**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************