2017年4月24日月曜日

花、鼻・・・

どうもROOTIEです!!

皆さん花粉大丈夫ですか??

ワタクシここ何年もなんてことなかったのに今年はひどい・・・

鼻が壊れそうです・・・

そんな花粉が飛びまくってる時期にお花なランプをUP↓


チューリップの様な植物モチーフのフレキシブルランプ♪

人気のモデルで、よく映画や、日本のCMやドラマなんかでもちらほらと現れたりします。

最近だとメル〇リのCMで出現してました。笑

色々なカラーがあるのですが黒×金のぐっと締まったカラーも魅力的ですよ!


状態もペイントロスや錆などもほぼなく綺麗な状態です。


フレキシブルでネックは自由自在なので点灯時はスポット照明の様につかって頂けます。

おススメの証明です♪


**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************